私がこの先やっていきたいこと
を考えると・・・
 
具体的に行うことは
これまでと大きな違いはないかもしれません。
 
しかし、
 
立ち位置やクライアントとの関係を
あらたに定義づけしたのです。
 
 
「社長のモチベーションを支援するモチベーションパートナー」
 
 
「モチベーション」とは
「テンション」とは違います。
 
単なるやる気や元気、大きな声とは
違います。
 
 
ここでは「モチベーション」を
「行動への原動力」と定義づけています。
 
 
クライアントの経営者はみなさん
自分のやるべき事はわかっています。
 
しかし、
 
それが本当に正しいのか
もし、反対にあったら
上手くいかなかったら
どうしよう・・・
 
と不安を抱えているものです。
 
人によってはその不安が強すぎて
なかなか実際の行動に移せない
 
そんなケースは少なくありません。
 
 
私の存在価値として
 
そんな社長が私との関係の中で
自信を増して行動へのモチベーションを
高めてくれたら
 
その結果、
 
今まで以上の存在感を発揮し
社内のみならず社会的な影響力が
増していくことでしょう。
 
 
そして、
 
全企業の8割を占める中小企業の経営者の
社会的影響力を最大化することができたら
日本は大きく変わります。
 
 
私は、そんな支援をしたい。
そんな存在でありたいでありたいと
願うのです。
 
 
私は今回、自分のあり方を再定義しました。
 
「社長の理想の実現のためにモチベーションを支援する
モチベーションパートナー」
 
 
 
共感いただける方は
お声をかけていただけると嬉しいです。
 
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございます。